PHP Matsuri 2012は福岡で開催です!!

日本で一番濃いPHP開発者の祭典、PHPMatsuriが今年も、今年もやってきます!

そして会場は、なんとITエンジニアが3倍幸せになれる福岡です!


「遠いなあ」と思ったあなた!それは勘違いというものです。東京から飛行機で1時間半弱、大阪からも1時間ちょっとです。 しかも最近のLCCブームで、飛行機も片道6,000円ぐらいからあるんですね、安いですねー。

また空港からの会場(=福岡都心部)まで地下鉄で5分!なんという近さ! ご飯がおいしくて、海も山も近い、福岡移住したいですねー

今年は、チケットに宿泊費を含まないようにしたので、チケット代が大幅に安くなる予定です。九州のエンジニアの方も是非ご参加ください。
全国から様々なエンジニアが集まり、同じ時間を共有しながら開発するなんてまたと無いチャンスですよ!
会場は24時間使えるので、ホテルをとらずに徹夜で参加も楽しいですよ(会場周辺には24時間のサウナがあります)。

日程は11/3(土)〜11/4(日)です!11/3は朝10時から受付を開始して、13時から始まる講演までは 開発エリアを開放しますので、早めに参加できる方は是非どうぞ!


今年も各種フレームワークの開発者を招いたセッションや最新の技術を濃い空気の中で体験できるハッカソン、さらにおもしろいイベントを考えています! 今年のトピックとしては、アジャイル、PHP、AOP、Androidが出ており、多彩な内容になるはずです。 最後のコンテストはPHPで開発したものでも問題ないので、PHPに限らず幅広いエンジニアの参加をお待ちしております。


また、ラップトップと英語の準備もしつつお待ちください!

Ticketsチケット

今年の開催場所は福岡! 博多駅徒歩5分の場所です。

今年はチケットに宿泊代金を含めないことにしました。

好みの宿泊施設を借りるもよし、徹夜覚悟で宿泊施設を予約しないもよし!(会場は24時間使え、近くには24時間営業のサウナがあります)

連休の開催ですので、飛行機や宿の予約はお早めにどうぞ。

チケットは完売しました »